スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

ハミガキは、 また 後で…

2013/03/28 Thu 18:28

ごまじろう、 くちに 何か 付いてるわよ。     青のり かしら!?

済 ごま 巣 青のり (5)
いや、 干からびた 豆苗ね!!      歯磨きしたら?

「 うるさ~い!! 」      
済 ごま 巣 青のり (4)
なんて、 怒っても そんな 口じゃ、 迫力が イマイチね。

その上、 眠気が 襲ってきて、 目が しょぼしょぼ...


そして...     ぐっすり、 ねちゃった。

済 ごま 巣 青のり (6)

お昼寝 終わったら、 お風呂 入って 顔 洗おうね。      あと、 ハミガキも...


「 白い 陶器は、 トイレ !? 」 へ
「 宝 探して  ゴミ箱で ・・・ 」 へ

「 野菜は、 からだに いいのだ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
うるさ~い!に笑いです。
かわいい。やっぱり文鳥はきれいですよね。
OOOTAFUKUは中学時代にセキセイインコの雛を
買って育てて増やして・・・最高13羽の
世話をしていました。
籠もどんどん増えて小遣いもお年玉も
インコに貢いだことがあります。(笑)
小鳥も表情や性格が微妙にちがって
観察してると時間を忘れますよね。
また遊びにこさせていただきます。
No title
ごまじろうさん、
お弁当つけて、どっこいくの~♪

鳥さんの正面顔って、なんか面白いw
ちょっと・・・オマヌケフウ??wゴメンw
Re: No title
OOOTAFUKU 様

ご訪問、ありがとうございます。

13羽とはすごいですね!!
そんなにたくさんいると、楽しいでしょうね~
ヒナの誕生を少し楽しみにしているのですが、
無性卵ばっかりです…
Re: No title
ほんなあほな 様

> ちょっと・・・オマヌケフウ??wゴメンw
確かに、その通りです。(笑)

実は、あのくちばしの汚れは、朝からだったんです。
しばらく、つけっぱなしでした。

管理者のみに表示

