
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

文鳥の からだ

2013/03/22 Fri 18:37

スマートで 美人なあたし。   それが 一瞬で...

写真の上に、  マウス ポインタを のせてみてね!!

ぼわっ!!   こんなに 太っちょに なるのよ。

具合が 悪い時なんて、 こんな 感じ。
済 セサミ体調不良
ぷぅ~ っと ふくれた おもち みたいね。

こちらは、 ほっそり のっぽな、 ごまじろう。
ごまの背伸び (1)

「 ぼく だって、 ふわっと できるのだ!! 」    と 言って、

未 でっぷりごま
見事な “ 五分刈り ” を 見せてくれる、 ごまじろう。

文鳥の からだって、 伸びたり 縮んだり、 すごいでしょ。  


「 ぐあいが 悪いのに ・・・ 」 へ
「 オシャレ大好き … 女の子だもの ♪ 」 へ

「 ぼさぼさ にも、 なれるのよ。」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい膨れ具合!
どうやったらこんなのになるのか不思議です(^^)
ごまじろう君の五分刈り、触ると気持ち良さそうですね♪
なでなでしたい!
No title
五分刈りww
ほよほよの毛が気持ち良さそう~

瞬間的に膨れtるんですね^^
ニャンズのシッポボワボワも瞬間的だけど、
それ以上に、人相というか、体型が変わって面白いw
お顔の頬袋?頬っぺたも膨らむんですね@@/
Re: No title
りさ 様

ごまじろうは、ふわふわつるつるさわり心地がいいんです。
最近は人間より、セサミが好きみたいで、あまり触らせてくれなくなりましたが…
Re: No title
ほんなあほな 様

> 五分刈りww
ごまじろうも、女の子のセサミも時々、五分刈りです!!

文鳥の体の変化は、まるで別人みたいです。
いや、別鳥!?

管理者のみに表示

