
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

足を 滑らせ、 落下!!

2013/03/17 Sun 20:04

コップの 底が 気になる、 ごまじろう。

ごまじろう!    あんまり 首 突っ込むと あぶないわよ!!
未 ごま マグカップ (11)

「 おっと!! 」    ちょっと バランスを 崩す ごまじろう。
未 ごま マグカップ (14)
「 こけてなんか ないよ。 」     なんて、 言っている 先から...

「 うわー!! 」
未 ごま マグカップ (9)

バタバタ バタバタ.....       足を 滑らせる ごまじろう。

未 ごま マグカップ (7)

ドサッ!!

未 ごま マグカップ (4)
コップの 底に 落ちていく、 ごまじろう。

あたしは 慎重派。
ごまじろうは、 “ 当たって砕けろ ” タイプ みたいね。


「 あたしは 慎重派。 」 へ
「 稼ぐ!?  ごまじろう 」 へ

海老 フライの しっぽ!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ ランキング 参加中 
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

