
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
用紙類が、 大好きな ごまじろう。    
しかも、 巣材だと 思い込んでいる 始末。


名刺サイズ の メモ用紙は、 序の口よ。
ごまとメモ (10)

こんな 大きい紙も かごに 持ち込んだりするの。
でっかい巣材 (1)

もっと 上を 目指すことにした ごまじろう。

「 大きいことは、 いいことだ! 」     
なんて 言って、 カレンダー を 欲しがっているみたい。
12日は・・・

「 ぼくが ゲットした 巣材 なのだ!! 」                 
未 巣材 カレンダー ごま (1)
自力で 取ったと 思い込んでいる、 ごまじろう。

さすがの ごまじろうも、 こんな カレンダー は、 巣に 持って来られないわね!!  


「 大きすぎる 巣材 」 へ
「 首に 巣材が・・・ 」 へ

「 これが、 正しい 巣材よ。 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 


web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

