
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

侵された テリトリー !?

2013/03/11 Mon 19:54

ごはんを 持ってきてくれる 人間たちに、 いちいち 怒る、 ごまじろう。

ほら、 また 怒ってるわ!

新鮮な 豆苗を 差し入れ してくれている、 そうじ屋さん。
未 手に怒るごま (2)
それを 見た ごまじろう、 巣の 奥から 飛び出てきて、  
「 さわるなぁー!  きゅるるるるー!! 」  

ごまじろうの 威嚇に、 引き気味の あたし。  
未 手に怒るごま (12)
そんなに 怒らなくても いいのに...

あたしは、 気にせず、 いただくわ。
未 豆苗とセサミ1 (1)
うん、 おいしい!!    ごまじろうも 早く 食べれば いいのになぁ。

まだ、 威嚇 している ごまじろう。
未 手に怒るごま (1)
文鳥の 男の子は 縄張り意識 が 強いんだって。

ごまじろう、 あたしを 守ってくれてる つもりなのかしら…!?


「 文鳥 パパ … 本能に 目覚める! 」 へ
「 ごまじろうの 発見 むなしく… 」 へ

「 かご は、 ぼくの 縄張り なのだ!! 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

