スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
コックさ~ん!   そうじ屋さ~ん!!

そろそろ “ 放鳥 ” の 時間 じゃないかしら?
未 出してアピール (2)
この ドア、 開けて?

ねぇ?
未 出してアピール (7) 
足を あげて 抗議。    つい お行儀悪く なっちゃった、 あたし。 


ごまじろうも、   「 出たい!  出たいっ!! 」
未 出してアピール (3)
つぶらな 瞳で 訴えて みたけれど...

なかなか 出して もらえないから、 全身で 抗議。
未 出してアピール (1)
バーン!!    カゴに 体当たり。

駄々っ子、 ごまじろう。    あれ?  あたしも だったかな...

人間界 にも、 駄々をこねる 子どもが いるらしいわ。


「 かわいい 顔して、 実は… 」 へ
「 ごまじろうの 執念 」 へ


「 放鳥は、 時間厳守で お願いね。 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

