スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
あたし...

白い 陶器の ものを 見つけると、 ついつい...
セサミ うんこする (1)
 またがって、

ふんばって...   う~ん、 う~ん...    
セサミ うんこする (2)
ポトッ!       やっちゃった...

あ~   はずかしいっ!!
ティシュまみれセサミ
お家に 逃げ帰った、 あたし。     こっち 見ないで~!!

ついしん ・・・ 注意を ひとこと!    
あたしたちの フンは バイキン だらけ!
まれに オウム病 などが うつることがあるから、 フンを 触ったら よく 手を洗ってね。


「 チョコレート … 禁断の 食べ物 」 へ
「 本当にあった 大けが の話 」 へ

「 これで、 おしりを ふくの。 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
丁度いい陶器の質感だったんですかね(^m^)
お外でしちゃうなんてワイルドですね(笑)
Re: No title
りさ 様

文鳥は、どこでもフンをしちゃうんですよ。
巣にこもっているときは我慢しているみたいで、
かごから出すと、決まってポトリとやっちゃいます。


管理者のみに表示

