
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

大きすぎる 巣材

2013/03/05 Tue 17:51

ごまじろうが、 また 何か 見つけてきたわ。

どうせ、 そんな 大きなもの お部屋に 入らないわよ!    と、 思っていたら...

でっかい巣材 (11)

「 ほれ!  セ~サミ!!  持ってきたのだ!! 」    と、 誇らしげな ごまじろう。

でっかい巣材 (3)
そんなもの、 巣に 入れないでよ!    と、 イライラ する あたし。

「 これは、 巣材 なのだ...」    
でっかい巣材 (8)
巣に 持ち込もうと 格闘する、 ごまじろう。

「 あれ?  おかしいな。  入らないか? 」    と、 紙切れで 巣をふさぐ ごまじろう。
でっかい巣材 (4)
やめて、 ごまじろう!!    巣の中、 真っ暗よ。

も~っ!!   キレちゃった あたし。
でっかい巣材 (12)

もっと、 いいもの 持ってきてほしいわ。


「 文鳥 パパ … 本能に 目覚める! 」 へ
「 宝 探して  ゴミ箱で … 」 へ


「 大は小を かねるのだっ!」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

