
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

コックさんの 愛用 カメラ

2013/02/26 Tue 18:38

あら コックさん、 今日も 撮影ね。

出口のセサミ2

今日は、 コックさんの 愛用カメラを 紹介するわね。


よく 使ってるのは、 この 組み合わせ。

     
ペンタックス K-5 と、 タムロン 90mm レンズ。

あと、 最近は これも。
     
キャノン 6D と、 キャノン 100mm レンズ。
 

重い カメラを 片手に持って、 こんな 写真をパシャ!
ごまの股引2
これは、 コックさんの 左腕で ジャンプしている ごまじろう。


あと、 窓際だと 撮影しやすいんだって。

いっぱい 撮影してくれるのは いいけど、 ひどい顔 のときは 撮らないでね。
窓際のごまとセサミ (5)
「 そーだ!  そーだ!! 」    と、 ごまじろう。
「 ぼくの、 “ ぼうけん ” は ひみつ にしててよ! 」   だって。

ごまじろうの 冒険、 なかなか 面白いわよ。
あたしには、 まね できないけど...

「 モデル 撮影会   そこへ… 」 へ
「 “ 冒険家 ごまじろう ” の 結末 」 へ

「 ひみつの ぼうけん なのだ! 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ ランキング 参加中  

web拍手 by FC2
愛用品 ( 飼育器具 など ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
セサミさん、はじめまして!
初コメです。
小さな可愛い文鳥さん、きっと動きも早いでしょうし
こんなにキレイに撮るのはとても難しそうですね。
今すぐと言う訳ではないのですが、
カメラ検討中なので、とても参考になります。
その前に、もう少しヘソクリ溜めないと(笑)
(=^・^=)
Re: No title
minminママ  様

ご訪問、ありがとうございます!!

小鳥の写真撮影は難しいですが、写真にすると、
かわいい表情やしぐさを残せるのがいいですね。

しょっちゅう撮っていると、カメラを向けても全然
警戒することもないみたいです。


管理者のみに表示

