
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

夫婦 の 温度差!?

2013/02/25 Mon 20:16

昔は 別居してた あたしたちだけど...

最近は、 すごく 仲よしなのよ。    ねぇ、 ごまじろう?
未 止まり木の上で・・・ (6)

「 えっ...  う、 うん... 」    と、 言葉を 濁す ごまじろう。
未 止まり木の上で・・・ (10)

なによ、 ごまじろう。   あたしたち、 仲よし じゃないの?
未 止まり木の上で・・・ (11)
「 いえいえ!  ぼ、 ぼくたちは 仲よしです。 」   と、 ごまじろう 大慌て。


本当に、 あたしたち 仲よしなのよ!!


「 家族 がいる しあわせ 」 へ
「“ おしどり ? 夫婦 ” の 悩み 」 へ


「 幸せな 家庭を 夢見て・・・」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

