スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

換羽 ビフォーアフター

2013/07/14 Sun 20:01

あの頃は、 たいへん だったわ...

未 セサミ 換羽完了 (4)


Before
あの頃、 と いえば...        

換羽中で、 憂鬱 だった あたし。  
未 セサミ 頭 換羽 (1)

元気 いっぱいの ごまじろう までもが、 この ありさま。
未 ごま 頭 ハゲ ボサボサ 換羽 (1)


After
それが、 今では!!        

こんなに つやつや、 ぴかぴか。 
未 ごま 換羽完了 (3) 

「 ほら、 見てみて!! 」     と、

未 ごま 換羽完了 (2)
海苔を 貼り付けたような、 真っ黒な 後頭部を 自慢する ごまじろう。

あたしだって、 こんなに きれいになったのよ!
未 セサミ 換羽完了 (2)

以上、 あたしたちの 換羽 ビフォーアフター でした。

「 “ ちゃぶ台返し ” は できないけれど… 」 へ
「『 出して!』 放鳥 アピール 」 へ

「 ますます カッコ良くなったのだ! 」
 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

