スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

おじいさんと、 おばあさん

2013/07/05 Fri 18:54

白髪ひげの、 おじいさん ごまじろう。

未 ごま 換羽 おじいちゃん (3)

目の 周りが しわだらけの、 あたし。

未 セサミ 換羽 おばあちゃん (1)
1歳と1歳半にして、 おじいさんと おばあさん。  

「 おしり 丸見え 」 へ
「 足の 踏み場 なし!? 」 へ

「 あたしたち、 老けて見えるのかしら...」
 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
鳥さんを写真撮るのって難しくないですか・・・?

ちょこちょこ動いちゃうし カメラ向けると カメラの上に乗って来ちゃって・・・i-229

セサミさんみたいに上手に撮れないんです・・・(|||_|||)
撮るコツってあるんですか??
Re: こんにちは♪
すずたん 様

> 鳥さんを写真撮るのって難しくないですか・・・?
動きが素早いので、難しいですよね~

> ちょこちょこ動いちゃうし カメラ向けると カメラの上に乗って来ちゃって・・・i-229
ごまじろうも、前はカメラに乗ってくることがありました。
でも、もう見慣れ過ぎて飽きたのか、最近はカメラを全然気にしません。

> セサミさんみたいに上手に撮れないんです・・・(|||_|||)
> 撮るコツってあるんですか??
上手というより、枚数をたくさん撮っているからだと思います。
連写して、その中からあまりブレていない写真を選んでいます。
あと、機材をキャノンに替えたら使える写真の確立が上がりました。
http://gomatosesame.blog.fc2.com/blog-entry-71.html 「 コックさんの 愛用 カメラ 」


管理者のみに表示

