スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

噛みたい 衝動

2013/06/28 Fri 19:40

ごまじろうは、 コックさんが 大好き。

未 ごま 換羽 白髪 頭 イライラ キュルキュル (12)
だぁ~い好きな コックさんの 手だけど、

「 ちょっと、 かみたいのだ。 」    と、 ささくれを ツンツン。
未 ごま 換羽 白髪 頭 イライラ キュルキュル (13)

「 もっと かみたいのだ! 」    
未 ごま 換羽 白髪 頭 イライラ キュルキュル (8)

「 すごく、 かみたいのだー!! 」    と、
未 ごま 換羽 白髪 頭 イライラ キュルキュル (11)
大好きな ご主人さまの 指を パクリ。

「 横取りの 結末 」 へ
「 いつも 笑顔で ♪ 」 へ

「 どうしても、 かみたかったのだ。」
 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
こんばんは♪
はじめまして(○*。_。)○ペコッ
「suzutan life」のすずたんと申しますi-179
ちょこちょこブログを拝見させていただいてたんですが
いつも 読み逃げしてましたぁ・・・(^_^;)

最近 シルバー文鳥を飼い始めたんです。
初めて文鳥を飼ったので まだまだ色々勉強しながらお世話をしてますi-229

今 ちょうど換羽中で…だいぶシルバーっぽくなってきたんですが まだお顔のあたりにツンツン毛が…(笑)

我が家の文鳥さんも セサミちゃんみたいにきれいなシルバー文鳥になるのかな~って思いながら過ごしてます♪

そうそう! 私もこの間 ささくれをむかれました(^_^;)
容赦なく 剥かれたので しばらく痛かったです(>_<)


まだまだ勉強不足で 分からない事が色々あるので
色々教えていただけたらとおもいますi-228

また遊びに来ま~すi-236

私のブログは うさぎが中心になってますが
良かったら よろしくお願いしますv-353
Re: はじめまして♪
すずたん 様

いつも、ご訪問ありがとうございます。

> 最近 シルバー文鳥を飼い始めたんです。
いいですね~
文鳥は人懐っこくて、ホント可愛いですよね。

> 私のブログは うさぎが中心になってますが
> 良かったら よろしくお願いします
こちらも、ちょこちょこ読み逃げしていました。
小さい時に、学校のうさぎの世話をしていました。
うさぎも可愛いですよね。
赤ちゃんが生まれた時は感動したことを思い出します。
これからも、時々覗かせてもらいますね!!

管理者のみに表示

