スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

ごまじろうの 初体験

2013/06/22 Sat 19:50

パソコンの モニターの 上は、 あたしの お気に入り スポット。

未 ごま セサミ モニター 上  (3)
そこへ、 コックさんに エスコート されて しぶしぶ やってきた ごまじろう。

「 ぼくは、 ここに 止まるが はじめてなのだ。 」    と、 そわそわ。
未 ごま セサミ モニター 上  (5)

キョロ キョロ 眺めてみたり...

未 ごま セサミ モニター 上  (14)

「 後ろは、 こうなっているのよ。 」    と、 あたしの 説明を 受けたり...

未 ごま セサミ モニター 上  (18)

でも 結局、 「 ここ、 たのしくないのだ。 」   と、 

露骨に つまらなそうな 顔をする ごまじろう。

未 ごま セサミの場所 モニター (1)
やっぱり、 PCモニターの 上は、 あたしだけの 特等席 みたい。

「 あたしの、 リラクゼーション スポット 」 へ
「 無茶な チャレンジ 」 へ

「 ぱそこん、 イヤ なのだ! 」
 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中  

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

