スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
うとうと 気持ちよく お昼寝中の あたし。

この幸せ、 誰にも 邪魔されたくないの。  
未 ごま セサミ お風呂 順番 (1)
そんな あたしの 近くで、 バードバスを 覗き込む ごまじろう。

すると、 突如 始まった ごまじろうの 水浴び。  ぱしゃ、ぱしゃ!!
未 ごま セサミ お風呂 順番 (5)
その音で、 起こされた あたし。   もう、 うるさいわねぇ...   とか 思いながらも、

ごまじろうの 水浴びに 刺激されて、 風呂に 入りたくなっちゃったの。
未 ごま セサミ お風呂 順番 (6)

そして、 ごまじろうも ビックリするほど 豪快な 水浴び 開始!!

バシャ、バシャ、バシャ――っ!!
                   ( マウスオン してみてね。 )

思わず のけぞる、 ごまじろう。
 
あ~   スッキリ したわ。
未 セサミ 風呂上り 羽繕い ボサボサ (3)
ところで、 あたし さっきまで 何してたんだっけ??

「 足の 踏み場 なし!? 」 へ
「 ごまじろうの 求愛 ダンス 」 へ

「 そういえば、
   安眠妨害 されたんだった... 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

