
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

シンクロナイズド 文鳥 

2013/05/29 Wed 19:53

じゃあ、 ごまじろう!    始めるわよ!!

はいっ!    右上、 見て~!!
未 ごま セサミ 手乗り 一緒に (18)
「 へっ? 」     と、 首を かしげる ごまじろう。

だから、 右よ。     ぴったり 呼吸 合わせて、 みぎ~!!
未 ごま セサミ 手乗り 一緒に (20)
う~ん。    まあまあ かしらね...

じゃあ 次 こそは!!    はいっ!   左 見て~!!
未 ごま セサミ 手乗り 一緒に (19)
あっ、 イイ 感じに、 そろったわ。

じゃあ 次は、 みぎ~!!    と、 ますます 張り切る あたし。
未 ごま セサミ 手乗り 一緒に (23)
「 シンクロ、 もう あきた。 」     と、 げんなりする ごまじろう。

「 宝 探して  ゴミ箱で … 」 へ
「 好奇心 より 強いもの 」 へ

“ シンクロナイズド 文鳥 ”
「 新種目に どうかしら? 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
”シンクロナイズド 文鳥” 楽しませていただきました。
新種目、絶対いいと思います(笑)
ごまじろうさん、飽きなかったらまた見せてほしいです。
Re: No title
shidekubo 様

ブログご訪問、ありがとうございます。

まあまあ仲の良いつがい だからか、
動きが揃うことがよくあるんです。

あと同時に餌を食べたくなって、
小競り合いになることも、しばしば…

管理者のみに表示

