
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

つぼ巣 撤去

2013/05/15 Wed 20:00

「 おかしいな~ 」    と、 首をかしげる ごまじろう。

未 ごま セサミ 壺巣取った後 (2)

そうよ、 おかしいわ!!    あたしも、 体当たり 抗議。 

未 ごま セサミ 壺巣取った後 (42)
あたしたちの、 つぼ巣 取ったでしょ!!

あたし、 知ってるのよ。   さっき、 そうじ屋さんが こそこそ 何か やってたもの。
未 ごま セサミ 壺巣取った後 (30)
そんなこととも 知らず、 

「 つぼ巣、 どこに いっちゃたかなぁ? 」  と、 いまだに 不思議がる ごまじろう。

「 『 産卵 』 ぜったいに、 ママに なるわ ♪ 」 へ
「 手作り “ おやすみ カバー ” で 安眠よ。 」 へ

「 “愛の巣” は、 どこへ… 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
つぼ巣
あらあら、つぼ巣撤去
これでしばらくタマゴは生まないですね
また寒くなったら戻してあげるの?
Re: つぼ巣
ムロリーナ 様

> あらあら、つぼ巣撤去
> これでしばらくタマゴは生まないですね
> また寒くなったら戻してあげるの?
そのつもりです。
いつか一回くらい ヒナも見てみたいんです。

管理者のみに表示

