
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

分け合い? 取り合い?

2013/06/01 Sat 19:49

大好きな 豆苗を、 ひとりで 食べていた あたし。

未 ごま セサミ 壺巣取った後 (36)
なんか、 ごまじろうの 視線が 気になるのよね...

あえて 気付かないふり していたら、 突然!!   
未 ごま セサミ 壺巣取った後 (38)
「 はんぶん ちょうだい!! 」     パクッと 食いつく ごまじろう。

あっという間に 無くなっていく あたしの 豆苗。
未 ごま セサミ 壺巣取った後 (37)
「 わけあうって イイね! 」     と、 うそぶく ごまじろう。

横取りした ごまじろうが 言うセリフ じゃないと 思うけど!!  

「 文鳥の “ 綱引き ” 」 へ
「 侵された テリトリー !? 」 へ

「 なんか、 腑に落ちないの… 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

