スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

あたしの 分け前

2013/05/17 Fri 19:57

誰か、 ヨーグルト 食べたのね。 

未 セサミ 皿 スプーン ヨーグルト 食べ残し (3)

ちゃんと、 あたしの分 残してくれたかしら?

未 セサミ 皿 スプーン ヨーグルト (10)
う~ん・・・     ほとんど ないじゃない!!

ちょっと 不満な あたし。    「 あたしの 分が... 」  と、 いつまでも ぶつぶつ。
未 セサミ 皿 スプーン ヨーグルト (11)
「 そもそも、 セサミの じゃないよ。 」  って、 言われちゃったわ。     

でも、 今度は、 もっと ちょうだいね。 

「 食いしん坊 “ ごま ” の 好物 ♪ 」 へ
「 手を つないで、 仲良し 夫婦 」 へ

「 最近、 ヨーグルトに はまってるの。 」

  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヨーグルト
ぇ!ヨーグルトを食べるの?!
うちは豆乳を喜んで飲むのですが
前に間違えてヨーグルトにくちばしを突っ込み
酸っぱかったのかペッペ・・・と吐き出していました(^_^;)
やっぱり美容と健康にはヨーグルトよね~
Re: ヨーグルト
> ぇ!ヨーグルトを食べるの?!
そうなんです。
ごまじろうは前から好きなんですが、
最近セサミも好物になったみたいです。
豆乳、ウチもいつか試してみようかな…

管理者のみに表示

