スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

ごまじろう 入浴中

2013/05/10 Fri 19:52

「 ぼくは、 お風呂に 入っているのだ! 」    と、

未 ごま セサミ お風呂 順番待ち (1)
バシャ バシャ 気持よさそうな ごまじろう。

暑い日は、 水風呂が 最高よね!
未 ごま セサミ お風呂 順番待ち (3)
あたしも、 入りたいなぁ~    ねぇ、 はやく~!!

こんなに 頭を 下げて 頼み込んでいるのに、 なかなか 出てきてくれない ごまじろう。
未 ごま セサミ お風呂 順番待ち (2)
ごまじろう、 結構 長風呂なのね。

「 お風呂上がりは、 ジロジロ 見ないでね。 」 へ
「 ハミガキは、 また 後で… 」 へ

「 あ~ さっぱりした! 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ ランキング 参加中  

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あー憧れのバードバス!
ウチでは怖くて入ってくれなかったバードバス!

それにしてもスゴイと思ったのは、
ごまじろうくんが入ってる間セサミちゃんは無理に入って行かないんですね!?
ウチのスズにお兄ちゃんがいた頃、「一人ずつ」という規則が全く守れなかったので驚きましたv-424
Re: No title
ふ~みんまま 様

> ウチでは怖くて入ってくれなかったバードバス!
ウチも、なかなか入ってくれませんでした。
入りたそうなのに、入らないというのが何週間か続いた後、
やっと入るようになりました。

> それにしてもスゴイと思ったのは、
> ごまじろうくんが入ってる間セサミちゃんは無理に入って行かないんですね!?
そう言えば、2羽同時に入ることはないですね。
気の強いセサミだけど、お利口な所もあるんですね。
今更、気づきました。(*^_^*)

管理者のみに表示

