スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

文鳥の セキュリティー

2013/05/05 Sun 20:06

「 ぼくの セサミに 手を 出すな~!! 」    と、 ただいま ごまじろう 威嚇中。

未 ごま セサミ 止まり木 (1)

「 ぼくは たくましくて、 強いのだ! 」    と、 体を 大きく 見せる ごまじろう。

未 ごま セサミ 止まり木 (2)
「 ぼくは セサミに、 あんしんを プレゼント しているのだ! 」     だって。

そうね。   ありがとね。 
未 ごま セサミ 巣 ケージ 
だけど 実は、 あたしが 一番 安心なのは、 つぼ巣の 中なの。

「 ぐあいが 悪いのに ・・・ 」 へ
「 口止めに 効果なし 」 へ

「 つぼ巣は、 あたしの お城よ。 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

