スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

いつも 笑顔で ♪

2013/05/01 Wed 19:38

机の上に、 無造作に 置かれている カギ。  

未 セサミ 鍵 キー 机 (1)
カギに 何か くっついて いるわね。

「 笑ってる!! 」     と、 ごまじろう。
未 ごま セサミ 鍵 キー 机 (1)
あ~     スマイルマーク の ことね。

「 ぼくに、 似てる? 」     と、 並んでみる ごまじろう。
未 ごま セサミ 鍵 キー 机 (2)
そ、 そうね...     いつも 笑顔で 暮らしたいわね。 

「 侵された テリトリー !? 」 へ
「 ごまじろうの 思いこみ 」 へ

「 ぼくは、 いつも 笑顔なのだ。 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

