スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

ごまじろうの ひとり遊び

2013/04/28 Sun 19:53

「 チープな 宝物 」   の つづき

「 ほらっ、 セサミ!  いいでしょ? 」    と、 
未 ごま セサミ 巣 あぶらとり紙 巣材 (2)
あたしの 制止を よそに、 例の “ ゴミ ” を 巣に 持ち込んだ ごまじろう。

「 ぼくが 見つけたのだ! 」    と、 なんだか 嬉しそう。
未 ごま あぶらとり紙 巣材 (14)

下に 敷いて、 まったり してみたり...
済 ごま あぶらとり紙 巣材 (13)

頭から かぶってみたり...
未 ごま あぶらとり紙 巣材 (8)

今度は、 入口を ふさいでみたり...
未 ごま あぶらとり紙 巣材 (9)
 「 とおせんぼ!! 」    だって。

あたし、 入っちゃ ダメ らしいわ!!
未 ごま セサミ 巣 あぶらとり紙 巣材 (8)
なんか、 おかしいわよねぇ?  

「 大きすぎる 巣材 」 へ
「 頭 かくして、 『求愛ソング』 」 へ

「 今は、 いそがしい のだ! 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
人間がゴミ同然と思ってるモノを、ごまじろうくんが大事そうに巣にお持ち帰りしてる姿が
かわいくて泣けてきます・・・v-406
うちのスズは男の子ですが、巣材集めをしたことがありません。
ティッシュも食べるモノだと思ってます(泣)
だから巣にモノを運んでいる姿を見たことがないので感動しました!!
あ・・・でもセサミちゃん追い出されちゃいましたね・・・
No title
せっかく宝物あげたのに、
蚊帳の外ですね(^m^)
でも、宝物もらってうれしそうですね♪
Re: No title
ふ~みんまま 様

> うちのスズは男の子ですが、巣材集めをしたことがありません。
> ティッシュも食べるモノだと思ってます(泣)
えっ!? そうなんですか~!!

文鳥も十人十色ですね。いや、十鳥十色 かな?
Re: No title
りさ 様

> でも、宝物もらってうれしそうですね♪
そうなんです。
ゴミごときで、あんなに嬉しそうなんて…

管理者のみに表示

