
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

癖になる 噛み心地

2013/04/24 Wed 19:51

あら、 ごまじろう 頭 隠して 何してるのかしら?

電気スタンドの後 (4)

電気スタンドの 裏で、 何やら ごそごそ。

電気スタンドの後 (1)
耳を 澄ませば、  「 噛みたい、 噛みたい… 」   と つぶやく 声が...

何を 噛みたいかって?

電気スタンドの 下に 敷いてある、 転倒防止の “ 滑り止め マット ” なの。
   ↓    ↓    ↓
 
ごまじろうは、 この 噛み心地が 大好きなのよねぇ~

しばらく 頑張っていた みたいだけど、 結局...
電気スタンドの後 (3)
「 ダメ だったのだ... 」    と、 ちょっと 寂しそうな ごまじろう。

それも そのはず、 ごまじろうは 知らないかもしれないけれど、
この前、 人間たちが 滑り止めマットを 見えないように 配置していたもの。

「 羽を カミカミ。くせに なっちゃうの… 」 へ
「 おとぼけ ごまじろう 」 へ

「 みんな イジワル... 」 すねる ごま。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
不思議な噛ごこち。。。
となって病み付きなちゃったんですね(^m^)
こう、弾力があると止まらないもかも(^^)
Re: No title
りさ 様

> 病み付きなちゃったんですね(^m^)
そうみたいなんです。
隠したのに、しつこく探し回ってます。

管理者のみに表示

