スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
産卵が 続き、 体調不良の あたし。

巣の 入り口で、 体を 膨らませて 休んでいたら・・・
未 セサミ ごま 巣 不調 産卵 威嚇 隙間 (11)
外の コックさんに 気付いた ごまじろう...

「 せまいよ~ 」     とか 言いながら、
未 セサミ ごま 巣 不調 産卵 威嚇 隙間 (14)

小さな 隙間に、 無理やり 体を 押し込み、

未 セサミ ごま 巣 不調 産卵 威嚇 隙間 (12)

「 じゃまー!! 」     と、 コックさんに 向かって ひと吠え。

未 セサミ ごま 巣 不調 産卵 威嚇 隙間 (5)
喉まで 出かかった、 『 ごまじろうの ほうが、 邪魔… 』  
                という 言葉を どうにか 飲み込む あたし。   

未 セサミ ごま 巣 不調 産卵 威嚇 隙間 (6)
「 ぼくは、 強い オトコ なのだ!!」    と、 満足感 いっぱいの ごまじろう。


「 ぐあいが 悪いのに ・・・ 」 へ
「 文鳥の からだ 」 へ

「 あたし、 本当に 具合が悪いのよ。 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
またまたお邪魔します。

ウチには男の子しかいないので分からないんですが、卵を産むと体調が悪くなるんですか??
ごまじろーくんが無理やり入口まで出てきてるのに、セサミちゃん背眠してますねー

ごまじろーくんのドヤ顔が笑える・・・
あ、失礼しましたv-356
No title
初めまして。
セサミちゃん心配ですね。
産卵が終わって、早く元気に戻って欲しいですね。
ごまじろうくんが守ってくれているのも微笑ましいです(o^-^o)
なんといっても最後のドヤ顔!可愛すぎです。
…でもやっぱりセサミちゃんが心配なので、
今は早く元気になれ~(>_<)(-人-)とお祈りしています!
Re: No title
ふ~みんまま 様

> ウチには男の子しかいないので分からないんですが、卵を産むと体調が悪くなるんですか??
そうなんです。2、3個連続で産むと、次の日あたりつらそうになるんです。

> ごまじろーくんのドヤ顔が笑える・・・
確かに(笑)
もうちょっと、女の子に優しくしてもらわないと。
Re: No title
りん 様

ご訪問、ありがとうございます。

> 産卵が終わって、早く元気に戻って欲しいですね。
ホントに、産卵期が早く終わってほしいものです。

> ごまじろうくんが守ってくれているのも微笑ましいです(o^-^o)
守っているのか、邪魔しているのか…(^_^;)

セサミの体調のご心配、ありがとうございます。

管理者のみに表示

