
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
「 ぼくなら...   ぼくなら、 できるのに... 」     と、 つぶやく ごまじろう。
未 ごま エンジニア 修理 部品 電気 (3)
「 ぼくなら、 すごい マシンを かいはつ できるのだ!! 」

ずいぶん、 大層なことを 言ったわね!!  
未 ごま エンジニア 修理 部品 電気 (1)

「 だって、 できるもん!! 」     と、 部品を 真剣に 見つめる、 ごまじろう。

未 ごま エンジニア 修理 部品 電気 (2)

確かに、 まなざし だけは、 エンジニア そのものね。

未 ごま エンジニア 修理 部品 電気 (6)

でも、 しばらくすると...

「 やっぱり ダメか... 」     と、 首を かしげ 始め、
未 ごま エンジニア 修理 部品 電気 (7)

あっさり、 ごまじろうの “ 開発 プロジェクト ”  終了!!


「 気楽な、 “ エンジニア ごまじろう ” 」 へ
「 宝 探して  ゴミ箱で ・・・ 」 へ

「 いつか、 きっと できるのだ! 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ ランキング 参加中 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

