スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

ケンカ中も、 息 ぴったり

2013/04/07 Sun 20:02

仲良く一緒に お風呂に 入った、 あたしたち。

それなのに、 ごまじろうったら...
未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (2)
「 セサミ、 ぼさぼさ!  かっこわる~い! 」    なんて 言うのよ!!

ふんっ!!     ちっぽけな ことで、 ケンカになった あたしたち。  
未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (4)

ちょっと 距離置いて、 それぞれ 羽づくろい。     無言で、 黙々と...

未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (5)

それでも、 しばらくすると、 ちょっと 距離が 縮まり...

未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (6)

やがて、 息が ぴったり 合ってきた、 あたしたち!!

未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (7)

「 やっぱり、 ぼくたち 仲良しだね。 」     と、 ごまじろう。
未 ごま セサミ ずぶ濡れ 乾燥 羽繕い (8)

「 そうね。 」    と、 あっさり 仲直りした、 あたしたち。


「 文鳥の “ 綱引き ” 」 へ
「 かわいい 顔して、 実は… 」 へ

「 結局、 今日も のろけ話
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

