
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

リンゴ 初対面!!

2013/03/31 Sun 19:49

その後も、 あたしの 散策は 続き...

未 セサミ 台所 テーブル (2)

そんな あたしの 前に 立ちはだかる、 大きな 物体。

未 セサミ りんご フルーツ 台所 (3)

な、 なにかしら!?      じりじりと 距離を 詰めていく、 あたし。

未 セサミ りんご フルーツ 台所 (2)

これが、 本物の “ りんご ” って やつね。      フレッシュで おいしそうね。

未 セサミ りんご フルーツ 台所 (1)

でも、 実は あたし、 餌に 入っている “ 乾燥 りんご ” は 嫌いなの。


「 “ 美食家 ” の 品定め 」 へ
「“ おしどり ? 夫婦 ”の 悩み 」 へ

「 おいしい フルーツが 食べたいの。 」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
 ↑ ランキング 参加中 ↑ 

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

