スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

台所は 女の城!?

2013/03/30 Sat 19:57

「 あたしの “ 家事 チェック ” 」  その後...

めったに 行けない 台所に 来て、 うきうきの あたし。
未 セサミ テーブル 台所 (1)
ぴょんぴょん はねてみたり、

角に 立って 眺めてみたり、
未 セサミ 台所 テーブル (5)

崖の 下を のぞいてみたり...
未 セサミ 台所 テーブル (3)

散策 していたら...    あれっ!?    餌かしら?
未 セサミ 台所 テーブル (4)
なぁ~んだ。     テーブルの 模様か...

あたし、 なんか 歩き疲れたみたい。
未 セサミ お茶 台所
ちょっと ここらで、 ティータイム。 

「 侵された テリトリー !? 」 へ
「 女の子が 好きなもの ♪ 」 へ

「 台所は、 女の 城よ。 」
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ ランキング 参加中 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
セサミちゃん久々の台所の散策なんですね♪
ちょっと色は似てるけど、台所の模様は美味しく無いかもよ〜(^m^)
紅茶はどれを選ぶの??
お気に入りの味があったりして(^^)
Re: No title
りさ 様

> セサミちゃん久々の台所の散策なんですね♪
そうなんです。
セサミは、一度行くと、なかなか帰らなくなるんです。
ごまじろうは、人について歩くのですぐ帰ってくるんですけどね~

思う存分、散策してましたよ。

管理者のみに表示

